1: 名無し 2025/10/07 20:20:13
2: 名無し 2025/10/07 20:21:22
凄絶な茶番でしたね
3: 名無し 2025/10/07 20:22:37
聖女大勝利!
5: 名無し 2025/10/07 20:29:06
28: 名無し 2025/10/07 21:00:43
>5
これゴッグの人だよね
子供の骨どうなったっけ
これゴッグの人だよね
子供の骨どうなったっけ
82: 名無し 2025/10/07 21:35:01
>28
カーラがちゃんと返してなかったかな?
カーラがちゃんと返してなかったかな?
4: 名無し 2025/10/07 20:26:21
闇その物の宗教組織の癖しやがって
62: 名無し 2025/10/07 21:26:47
>4
成立経緯は宇宙世紀で普通に広まっていた宗派な筈
ニュータイプ能力が人々を狂わせた
成立経緯は宇宙世紀で普通に広まっていた宗派な筈
ニュータイプ能力が人々を狂わせた
277: 名無し 2025/10/08 00:57:43
>62
あくまで元は地上の仏教の一派だったけどサイコブッダとサイコザクが大暴れしたせいで宇宙にまでレヴァン教が広がってるの笑う
あくまで元は地上の仏教の一派だったけどサイコブッダとサイコザクが大暴れしたせいで宇宙にまでレヴァン教が広がってるの笑う
8: 名無し 2025/10/07 20:35:14
146: 名無し 2025/10/07 22:08:28
邪悪な数珠は販売されないの?
9: 名無し 2025/10/07 20:36:56
仏敵タイタンズ死すべし慈悲はない
20: 名無し 2025/10/07 20:56:04
狂信でテロやらかす宗教組織は太田垣の手癖
40: 名無し 2025/10/07 21:09:32
>20
初手ボロブドゥール行きます!
初手ボロブドゥール行きます!
54: 名無し 2025/10/07 21:21:51
>40
続き描くかリブートして欲しいぞボロブドゥール
続き描くかリブートして欲しいぞボロブドゥール
24: 名無し 2025/10/07 20:58:42
正直に言うと仏敵アナハイムが吹っ飛んだ世界がちょっと見たい
26: 名無し 2025/10/07 20:59:22
>24
太陽系規模で詰むと思う
太陽系規模で詰むと思う
31: 名無し 2025/10/07 21:03:37
>26
少なくとも地球環境はもう再生不可だろうね
少なくとも地球環境はもう再生不可だろうね
25: 名無し 2025/10/07 20:59:08
南洋同盟はとりあえず滅んどいた方がいいと思う
257: 名無し 2025/10/08 00:40:54
>25
そうやって弱者を切り捨てるからテロリストが生まれるんですよ!
そうやって弱者を切り捨てるからテロリストが生まれるんですよ!
61: 名無し 2025/10/07 21:26:25
ハゲの私怨によって振り回された組織
65: 名無し 2025/10/07 21:27:22
>61
じゃあ私も好き勝手やるわ…ジオン国民死ね
じゃあ私も好き勝手やるわ…ジオン国民死ね
160: 名無し 2025/10/07 22:29:17
100: 名無し 2025/10/07 21:43:54
ビリーだけ宗教じゃなくて坊主の能力信仰してたね
103: 名無し 2025/10/07 21:45:25
>100
宗教全体への信仰というより奇跡を起こす(した)教祖や聖人個人を崇拝するのはままある事よ
宗教全体への信仰というより奇跡を起こす(した)教祖や聖人個人を崇拝するのはままある事よ
229: 名無し 2025/10/07 23:49:07
あーもしもしレヴァン教?
ビリーって人の学園?にダリルの義手があるらしいっすよ
ビリーって人の学園?にダリルの義手があるらしいっすよ
231: 名無し 2025/10/07 23:50:29
>229
そしてもぬけの殻
ニュータイプいるって忘れてるぞ
そしてもぬけの殻
ニュータイプいるって忘れてるぞ
273: 名無し 2025/10/08 00:54:24
>231
なんならNT達で逃亡を手引きするネットワークも構築済みだろうしね…
なんならNT達で逃亡を手引きするネットワークも構築済みだろうしね…





宗教団体の根絶は難しいからな
オ◯ムも未だに信仰してる奴は何処かにいる