1: 名無し 2025/10/14 20:11:38
2: 名無し 2025/10/14 20:12:17
ビームライフル量産化
3: 名無し 2025/10/14 20:12:47
性能が高い
4: 名無し 2025/10/14 20:12:56
ビームナギナタかっこいい
5: 名無し 2025/10/14 20:14:28
ギャンより汎用性高い
6: 名無し 2025/10/14 20:14:49
装甲以外はガンダムより高性能
7: 名無し 2025/10/14 20:15:19
バックパック無しの状態で完成系なのいいよね
8: 名無し 2025/10/14 20:15:44
拡張性も高そう
15: 名無し 2025/10/14 20:22:08
最初から拡張性持たせてるの次期主力MSって感じで凄い好きな設定なんだよね
18: 名無し 2025/10/14 20:25:47
>15
JとかMとかマジで好き
JとかMとかマジで好き
9: 名無し 2025/10/14 20:16:27
ジョニ帰でいっぱい出てくる
10: 名無し 2025/10/14 20:16:53
コクピットハッチが色々な開け方できる
11: 名無し 2025/10/14 20:18:06
パイロットが若い
14: 名無し 2025/10/14 20:20:10
ZZで異様に強い個体がいる
58: 名無し 2025/10/14 20:48:45
>14
ゲルググが映像で一番活躍したのあのアフリカ勢なんだよな
中身別とか言うけどまあどうでもいいことだろう
ゲルググが映像で一番活躍したのあのアフリカ勢なんだよな
中身別とか言うけどまあどうでもいいことだろう
81: 名無し 2025/10/14 21:03:41
>58
アフリカ勢の中で一番活躍したやつは中身そのままのやつだろ
アフリカ勢の中で一番活躍したやつは中身そのままのやつだろ
20: 名無し 2025/10/14 20:28:48
残り1レスです
21: 名無し 2025/10/14 20:30:11
20get
22: 名無し 2025/10/14 20:32:20
20超えたし悪口言っていい?
なんだそのブタ鼻は
なんだそのブタ鼻は
23: 名無し 2025/10/14 20:32:36
色がキモい
24: 名無し 2025/10/14 20:33:06
まじキモイ
26: 名無し 2025/10/14 20:33:37
なんでだよ豚さんかわいいだろ
25: 名無し 2025/10/14 20:33:14
腕に熱核ジェットエンジンってなんだよキッショ
28: 名無し 2025/10/14 20:34:23
そもそもゲルという響きからダサい
29: 名無し 2025/10/14 20:34:42
戦争もマジでしんどくなって来てる時に新型出されても乗りこなせねえよ
33: 名無し 2025/10/14 20:36:48
>29
要塞のお留守番部隊よりも前線で使い倒されて忙しかったはずの海兵隊がゲルググ乗りこなしてるのはなんなんですかね…
要塞のお留守番部隊よりも前線で使い倒されて忙しかったはずの海兵隊がゲルググ乗りこなしてるのはなんなんですかね…
117: 名無し 2025/10/14 21:14:11
>33
お前らは乗れなきゃ死ぬだけみたいな案件じゃねえかな…
お前らは乗れなきゃ死ぬだけみたいな案件じゃねえかな…
129: 名無し 2025/10/14 21:17:52
>117
最終防衛ラインにいるくせにその程度の覚悟もなく嫌だから乗りませんとか言う自称ベテランはさぁ…
最終防衛ラインにいるくせにその程度の覚悟もなく嫌だから乗りませんとか言う自称ベテランはさぁ…
37: 名無し 2025/10/14 20:37:41
薙刀なんて人を選ぶ武器を標準装備にすんな
44: 名無し 2025/10/14 20:40:04
>37
操作アシストあるであろうMSの格闘戦なら些細な問題だろ
操作アシストあるであろうMSの格闘戦なら些細な問題だろ
42: 名無し 2025/10/14 20:39:04
悪口20出たしもう一回褒めとくか…
143: 名無し 2025/10/14 21:20:11
みんな見なさい
あんまり君たちが豚鼻豚鼻いうもんだからシャルルくんRFゲルググから鼻の穴取っちゃったじゃないの
あんまり君たちが豚鼻豚鼻いうもんだからシャルルくんRFゲルググから鼻の穴取っちゃったじゃないの

