1: 名無し 2025/10/19 15:49:56
3: 名無し 2025/10/19 15:53:35
ちょっと違うけどダブルオーライザーみたいなトップヘビーなシルエット好き
7: 名無し 2025/10/19 15:56:02
>3
角いじゃねぇか
角いじゃねぇか
6: 名無し 2025/10/19 15:55:19
GP02とかも好きかね
8: 名無し 2025/10/19 15:56:35
>6
結構好き
カバカーリーも好きだ
結構好き
カバカーリーも好きだ
15: 名無し 2025/10/19 16:03:11
アビスガンダムいいって言え
18: 名無し 2025/10/19 16:04:12
>15
結構好き
連ザで使ってたから愛着あるわ
結構好き
連ザで使ってたから愛着あるわ
35: 名無し 2025/10/19 16:26:34
ハイゴッグはこのカテゴリーに入る?
16: 名無し 2025/10/19 16:03:17
デカデカバインダーが好きなのでは?
34: 名無し 2025/10/19 16:26:24
MS一覧見てたらガザDも肩に結構デカいの付いてんな…ガゾウムは…なんだこれ
12: 名無し 2025/10/19 16:01:58
左上はじめて見た
立体化までされてるのか
立体化までされてるのか
14: 名無し 2025/10/19 16:02:40
>12
今でもなんで唐突にコレ部が狂ったのか本当に分からない
今でもなんで唐突にコレ部が狂ったのか本当に分からない
21: 名無し 2025/10/19 16:09:13
ゲードライとクィンマンサってどっちが先?
63: 名無し 2025/10/19 16:54:34
ゲードライってどういう立場なの
66: 名無し 2025/10/19 16:55:56
>63
エルメス→ゲードライ→キュベレイ
エルメス→ゲードライ→キュベレイ
67: 名無し 2025/10/19 16:55:57
>63
キュベレイの後継機とかだったはず
キュベレイの後継機とかだったはず
77: 名無し 2025/10/19 17:14:50
ゲードライはZガンダムの漫画に出ていたハマーンの機体が元ネタだよな
あれはゲーツバイなんだろか
あれはゲーツバイなんだろか
13: 名無し 2025/10/19 16:02:06
こんなにピーマン型MSあったんだ
19: 名無し 2025/10/19 16:06:37
見比べるとクインマンサから色々二倍になってるのはいいが
膝のとんがりまで増えてるクシャトリヤはちょっと吹くな…
膝のとんがりまで増えてるクシャトリヤはちょっと吹くな…
27: 名無し 2025/10/19 16:13:16
>19
複乳になってるのそういうことだったのか…
複乳になってるのそういうことだったのか…
40: 名無し 2025/10/19 16:33:19
なんか甲虫感あるよねこいつら
41: 名無し 2025/10/19 16:34:47
>40
そういやオージェの肩アーマーも蜂の腹だな
そういやオージェの肩アーマーも蜂の腹だな
69: 名無し 2025/10/19 16:56:26
肩じゃないけどナイチンゲールも好き
70: 名無し 2025/10/19 16:57:26
>69
ずっと勘違いしてただけだったけど肩であってほしかった…
ずっと勘違いしてただけだったけど肩であってほしかった…
72: 名無し 2025/10/19 17:01:47
>70
SDCS辺りで改造してもいいのよ?
SDCS辺りで改造してもいいのよ?
71: 名無し 2025/10/19 17:00:48
ナイチンゲールはプラモ組むまで肩だと思ってたな
というか肩が貧相すぎる
というか肩が貧相すぎる
11: 名無し 2025/10/19 15:57:57
ザクⅢ[サイコミュ装備型]とか好きそう
42: 名無し 2025/10/19 16:34:48
ファフナーにもいなかったか?
と思ったら丸いのは肩ではなかった
と思ったら丸いのは肩ではなかった
51: 名無し 2025/10/19 16:47:09
ジムジャグラーは肩が凄くデカくて丸いぞ!
53: 名無し 2025/10/19 16:48:02
>51
ボールは肩とは言わねえんだ
ボールは肩とは言わねえんだ


神武兜頑駄無99式重機動装甲・兵羅塊守とかも好きそうだな