1: 名無し 2025/10/19 01:04:34
3: 名無し 2025/10/19 01:08:11
ちょっと…?
2: 名無し 2025/10/19 01:07:25
どこら辺がちょい?
163: 名無し 2025/10/19 09:29:29
14: 名無し 2025/10/19 01:20:57
129: 名無し 2025/10/19 07:04:37
>14
パイロット可愛い…って思って調べたら男なのか…男なのか…ガーンだな
パイロット可愛い…って思って調べたら男なのか…男なのか…ガーンだな
6: 名無し 2025/10/19 01:10:32
MSVがネタ切れになってんじゃ次はこれを売ろうっていう大事な企画で
こんなデザインお出しされたらユーザーも反応に困るわ
他もなんか足タイヤになってる奴とかいるし
こんなデザインお出しされたらユーザーも反応に困るわ
他もなんか足タイヤになってる奴とかいるし
9: 名無し 2025/10/19 01:14:30
スレ画は色が悪すぎるのもあると思う
16: 名無し 2025/10/19 01:22:03
17: 名無し 2025/10/19 01:23:21
19: 名無し 2025/10/19 01:24:24
シャア専用ガルバルディ(α)とかやな世界線だな
24: 名無し 2025/10/19 01:29:11
11: 名無し 2025/10/19 01:15:24
30: 名無し 2025/10/19 01:33:26
35: 名無し 2025/10/19 01:41:45
>30
こつちは割と普通にMSの系統で見られる
スレ画はやっぱりダサい
こつちは割と普通にMSの系統で見られる
スレ画はやっぱりダサい
12: 名無し 2025/10/19 01:18:29
というかさ
Zガンダムは無理に新作MS出さず
既出のMSVから出しまくってれば良かったんじゃ…
ジャブローあたりからMSVネタ出てるけど
Zガンダムは無理に新作MS出さず
既出のMSVから出しまくってれば良かったんじゃ…
ジャブローあたりからMSVネタ出てるけど
15: 名無し 2025/10/19 01:21:20
>12
MSVはいわばバンダイの商売企画なわけで
お禿からしてみりゃザコ扱いで蹴散らすぐらいの存在になっちゃうのかなーって
まあ後年お禿がMSVのプラモ展開にもかなり熱心に意見要望出してた(もっとリアルにできるだろ)って知って印象変わったけど
MSVはいわばバンダイの商売企画なわけで
お禿からしてみりゃザコ扱いで蹴散らすぐらいの存在になっちゃうのかなーって
まあ後年お禿がMSVのプラモ展開にもかなり熱心に意見要望出してた(もっとリアルにできるだろ)って知って印象変わったけど
42: 名無し 2025/10/19 01:48:16
>12
MSVの企画としての成立過程がちょっと独特で
バンダイと講談社がサンライズや富野を極力排除しガンダムで稼ぐために作り出したスキームなんで
MSVのMS全面に出したガンダムを創れとバンダイが富野やサンライズに要求しても富野やサンライズは作の拒否したんじゃ無いかな
MSVの企画としての成立過程がちょっと独特で
バンダイと講談社がサンライズや富野を極力排除しガンダムで稼ぐために作り出したスキームなんで
MSVのMS全面に出したガンダムを創れとバンダイが富野やサンライズに要求しても富野やサンライズは作の拒否したんじゃ無いかな
126: 名無し 2025/10/19 06:20:06
>42
成立過程は別に排除とか考えてるわけじゃなくて
単にいつものノリで版元には最低限の確認だけで好き勝手にやっただけでは?
成立過程は別に排除とか考えてるわけじゃなくて
単にいつものノリで版元には最低限の確認だけで好き勝手にやっただけでは?
33: 名無し 2025/10/19 01:40:32
41: 名無し 2025/10/19 01:45:29
>33
(どっちがママなんだ…)
(どっちがママなんだ…)
39: 名無し 2025/10/19 01:44:39
52: 名無し 2025/10/19 01:54:27
54: 名無し 2025/10/19 01:55:35
>52
随分と垂れ目なガルバルディやな
随分と垂れ目なガルバルディやな
61: 名無し 2025/10/19 02:01:12
1stの線の少ないデザインがやっぱ至高
今は子供でも書けるデザインとか気にしなくても
そもロボットアニメ売れない時代だからどうでもいいけど
今は子供でも書けるデザインとか気にしなくても
そもロボットアニメ売れない時代だからどうでもいいけど
67: 名無し 2025/10/19 02:05:36
>61
村上天皇が5歳児でも描けるデザイン&内容でメカアニメ作らないからロボットアニメは誰からも見向きがされない存在になったと嘆いておられてたな
村上天皇が5歳児でも描けるデザイン&内容でメカアニメ作らないからロボットアニメは誰からも見向きがされない存在になったと嘆いておられてたな
91: 名無し 2025/10/19 02:49:57
ザクレロのデザインとかは昭和のキッズ向けアニメ感全開て感じ
93: 名無し 2025/10/19 02:50:50
113: 名無し 2025/10/19 04:04:16













