1: 名無し 2026/05/10 19:04:36
10: 名無し 2026/05/10 19:17:38
アクションシーンは本当にどうしたものか
13: 名無し 2026/05/10 19:19:22
もっと漫画が上手い人に描かせてりゃ
オリジン並みに話題や人気になったかもしれんのにな
オリジン並みに話題や人気になったかもしれんのにな
16: 名無し 2026/05/10 19:21:58
>13
ガンダムエースでもトップクラスの人気なんですよ…
ガンダムエースでもトップクラスの人気なんですよ…
21: 名無し 2026/05/10 19:31:09
>13
実を言うとクロボンやアストレイほどでないにせよコンスタントに載ってる優等生
実を言うとクロボンやアストレイほどでないにせよコンスタントに載ってる優等生
15: 名無し 2026/05/10 19:21:53
もうオリジンの連載期間超えた?
4: 名無し 2026/05/10 19:07:25
20: 名無し 2026/05/10 19:29:26
23: 名無し 2026/05/10 19:34:06
>20
今後も離散集合を繰り返すテロ組織の分際なんで悲観するほどでもない後々ティターンズ残党も加わるし
どうせアムロ君は足洗ってロンド・ベルだろうし
今後も離散集合を繰り返すテロ組織の分際なんで悲観するほどでもない後々ティターンズ残党も加わるし
どうせアムロ君は足洗ってロンド・ベルだろうし
27: 名無し 2026/05/10 19:37:18
>23
グリプス戦役中にアムロ抜きはエゥーゴとしてはなかなかキツイ
グリプス戦役中にアムロ抜きはエゥーゴとしてはなかなかキツイ
22: 名無し 2026/05/10 19:32:54
24: 名無し 2026/05/10 19:34:53
>22
すぐ上で貼られているアムロと同じ表情だ
すぐ上で貼られているアムロと同じ表情だ
30: 名無し 2026/05/10 19:40:42
33: 名無し 2026/05/10 19:43:10
>30
会話成立しとる
会話成立しとる
25: 名無し 2026/05/10 19:35:18
37: 名無し 2026/05/10 19:45:19
今気づいたけどシロッコがティターンズに参画してないってことはガブスレイもハンブラビも使えないじゃん
38: 名無し 2026/05/10 19:48:08
>37
でもシロッコの紹介で来るはずのヤザンは既にティターンズで活躍している
でもシロッコの紹介で来るはずのヤザンは既にティターンズで活躍している
42: 名無し 2026/05/10 19:53:54
>38
言われてみればそうである
とはいえこれまでの連載でメッサーラ以外影も形もないよシロッコ関連機体
言われてみればそうである
とはいえこれまでの連載でメッサーラ以外影も形もないよシロッコ関連機体
49: 名無し 2026/05/10 21:57:36
5: 名無し 2026/05/10 19:09:10
32: 名無し 2026/05/10 19:42:27
35: 名無し 2026/05/10 19:45:05
>32
独自解釈でリデザインしてるから全部オリジナルとも呼べなくはない
独自解釈でリデザインしてるから全部オリジナルとも呼べなくはない
52: 名無し 2026/05/10 23:26:55
北爪マンガ版の立体物出ないな
47: 名無し 2026/05/10 21:42:09
特定のコマがシュールで笑わせにくるけど
全体としては好きよ
全体としては好きよ
48: 名無し 2026/05/10 21:55:17
53: 名無し 2026/05/10 23:32:51
シナリオレベルではけっこう面白いんだよな











そういや漫画発、漫画連動のプラモって最近増えたけど
北爪作品はダムエーでの扱いの割にはプラモ、ゲーム他の商品展開がほとんど無いな