新着記事

人気記事

【ガンダム】エルメスでけえ!

シェアする

1: 2017/07/29 12:49:19 No.442810426

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2: 2017/07/29 12:50:09 No.442810577

ビットがモビルスーツサイズなんだっけ?
4: 2017/07/29 12:52:41 No.442811063

えっでかくすぎない?
5: 2017/07/29 12:53:17 No.442811177

こんなデカイのになんであんな場所にコクピットを
6: 2017/07/29 12:53:53 No.442811307

エルメス…知らないMAだ
7: 2017/07/29 12:54:39 No.442811441

シャアかばったときガンダムとかゲルググとかとそんなに差無かったですよね?
9: 2017/07/29 12:55:41 No.442811661

全高だけでもおっちゃんの2倍以上あるのか…
10: 2017/07/29 12:55:48 No.442811684

あとビグロも意外にでかかったよね
12: 2017/07/29 12:56:58 No.442811887

大きさについての設定じたい3種類くらいあって
スレ画はその一番でかい数字を拡大解釈して過剰に大きく描いたくらいになってる
15: 2017/07/29 13:02:05 No.442812862

設定の大きさが40メートルくらいと80メートルくらいがごちゃごちゃになってた記憶
16: 2017/07/29 13:03:43 No.442813185

設定も適当だし作画も適当だから気にしても無駄だと思う
18: 2017/07/29 13:10:05 No.442814363

作画を考慮するとスレ画のサイコガンダムが小さすぎるという話になってくるし
エルメスは実際このくらいデカいときもある…
19: 2017/07/29 13:10:14 No.442814384

バウンドドックでけえ!
20: 2017/07/29 13:10:55 No.442814523

ノーベルガンダムちっさい!
23: 2017/07/29 13:20:43 No.442816227

ビットの大きさは10メートルくらいでどの媒体でも揺らいでないと思う
24: 2017/07/29 13:21:09 No.442816293

最近のはともかく昔のは細かい事気にしちゃダメだ
25: 2017/07/29 13:25:41 No.442817088

あんまり小さい説を採るとビットを何機も格納できなくなる
じゃあビットが小さければいいんだが
そうするとのちの時代のファンネルがバッテリー方式で使い捨てとかしてるのがアホみたいになる
26: 2017/07/29 13:32:49 No.442818296

MAどころか戦艦だよこれ
30: 2017/07/29 13:35:16 No.442818708

演出の都合だし…
32: 2017/07/29 13:36:40 No.442818941

謎のオカルトパワーででかく見えてる
34: 2017/07/29 13:38:30 No.442819190

バウンドドックが意外と大きくて驚く

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事