新着記事

人気記事

【ガンダム鉄血】レギンレイズジュリアってかっこいいよね

シェアする

1: 2017/05/24 15:30:19 No.429101494

レギンレイズジュリアってかっこいいよね
2: 2017/05/24 15:31:06 No.429101585

まさかこいつが最強になるとは
3: 2017/05/24 15:31:09 No.429101588

デザインの話ならうn
4: 2017/05/24 15:32:55 No.429101802

かっこよかったかなぁ…
5: 2017/05/24 15:33:16 No.429101850

見た目だけは本当にかっこいい
劇中での活躍はうn
6: 2017/05/24 15:34:13 No.429101983

こんな接地とかクソくらえみたいな体格してるくせに普通に陸上戦してたな…
8: 2017/05/24 15:34:17 No.429101994

量産機ベースの奇形カスタム機ってのは大好きだ
9: 2017/05/24 15:34:26 No.429102015

最後に右手換装したのカッコよかったな
13: 2017/05/24 15:37:19 No.429102366

初陣で百錬に実質負けて次もルプスに押されてたけど追いすがって最終的には大活躍
16: 2017/05/24 15:38:51 No.429102589

ぶっ壊れたバエルの代わりにあそこに飾られててもおかしくない
17: 2017/05/24 15:39:14 No.429102658

本編後の世界ではラスタル派閥の英雄扱いでとんでもなく祭り上げられてそうだよね
21: 2017/05/24 15:43:01 No.429103210

バトスもスレ画も人間体型から逸脱しかかった異形なのがいいよね
22: 2017/05/24 15:43:50 No.429103302

こんなにかっこいいのにあんまり強くなくてミカにはうっとおしがられる
23: 2017/05/24 15:43:59 No.429103323

組織の腐敗により真の力である阿頼耶識を搭載できなかった悲劇のMSじゃないか
彼もアグニカの正義の力を奮いたかっただろうに…
25: 2017/05/24 15:44:59 No.429103457

二期追ってないけどこのデザインはめっちゃ好き
ただバルバトスは未だに第二が一番好きだ
26: 2017/05/24 15:45:07 No.429103476

デザイン的には魔装機神っぽいのよね
27: 2017/05/24 15:46:27 No.429103635

ホイ腕投げ
シノはチクショーする
29: 2017/05/24 15:53:22 No.429104523

グレイズアインの方がインパクトはあるけどまとまりはレギンレイズジュリアの方がいい
30: 2017/05/24 15:53:33 No.429104551

乗り手が猿だったのが良かったのか悪かったのか
31: 2017/05/24 15:54:00 No.429104605

ジュリアンソードってネーミングは未だにちょっとどうかと思う
35: 2017/05/24 15:58:01 No.429105094

いつ阿頼耶識搭載するのかワクワクしてたら結局最後までしないまま終わってしまった
36: 2017/05/24 15:58:03 No.429105102

デザインはめっちゃ好きだけど色が物足りないと感じる
39: 2017/05/24 16:00:02 No.429105371

武装がソードだけという潔さが良いよ
41: 2017/05/24 16:03:11 No.429105804

>武装がソードだけという潔さが良いよ
彼が阿頼耶識の後継者である証だね
43: 2017/05/24 16:03:53 No.429105889

高機動かつ試作機だからしゃあないけど
武装にまったく決定力がないのが気にかかる
その辺のモブ海賊でも仕留めるのに時間かかりそう
45: 2017/05/24 16:05:43 No.429106127

せっかくのデビュー戦なのにずっと姐さんと旧型機に手玉に取られててかわいそうだった
48: 2017/05/24 16:06:56 No.429106297

ゲイレールからここまでずっとグレイズフレームが現役ってのがすごい
発展性高すぎる
49: 2017/05/24 16:07:02 No.429106310

地上脚にするとブースター部がケンタウロスみたいになっていい感じにかわいさが増して良かった
51: 2017/05/24 16:09:54 No.429106708

>地上脚にするとブースター部がケンタウロスみたいになっていい感じにかわいさが増して良かった
やはりキマリストルーパーは正しかったんだ
50: 2017/05/24 16:07:29 No.429106382

お猿のパーソナルカラーもっと華やかな色だったらもっと映えたろうなって
52: 2017/05/24 16:10:08 No.429106751

黒金でイオクカラーに

新着記事

人気記事

新着記事

人気記事