新着記事

    人気記事

    宮内庁関係者「気難しいとも言われている富野監督が、お茶会では上機嫌だったそうです」



    1: 名無し 2025/07/01 19:48:10

    宮内庁関係者「気難しいとも言われている富野監督が、お茶会では上機嫌だったそうです」

    宮内庁にすら配慮されてる!

    7: 名無し 2025/07/01 19:51:14
    そら天皇に呼ばれたら上機嫌だろ・・
    18: 名無し 2025/07/01 19:54:06
    >1
    誰によって?
    422: 名無し 2025/07/01 20:32:33
    >18
    俺の死んだじいちゃんも呼ばれた時は上機嫌だったし参加したみんなも上機嫌だったらしいし
    そう言うものだろとしか
    428: 名無し 2025/07/01 20:33:02
    >422
    お前の爺ちゃんすげえな!?
    452: 名無し 2025/07/01 20:35:54
    >422
    急にぶっ込んで来るのビックリするわ
    3: 名無し 2025/07/01 19:50:08
    年取って丸くなってる気はする
    もうその年取ったって状態も長いし長生きしてほしいものだけど
    324: 名無し 2025/07/01 20:21:07
    >267
    横浜ガンダムの時なんか大喜びで実際の動くガンダムは優しかった!ってはしゃいでたぞ
    5: 名無し 2025/07/01 19:50:51
    宮内庁相手にけおるお禿もみたい
    6: 名無し 2025/07/01 19:50:54
    そりゃ皇室にお呼ばれしたら富野も機嫌よくなるだろ
    8: 名無し 2025/07/01 19:51:49
    気難しいつっても宮中茶会で変な言動するほどの常識なしでは無いだろ
    20: 名無し 2025/07/01 19:54:17
    >8
    エヴァは潰したい!っていってくれ
    24: 名無し 2025/07/01 19:55:05
    >8
    むしろこの世代の監督の中で唯一常識がしっかりしてるとさえ言える
    9: 名無し 2025/07/01 19:51:50
    常識あるからけおらないとは思うけど一線超えたらけおりそうだし…
    10: 名無し 2025/07/01 19:52:18
    お禿げも流石に宮内庁相手にいつものムーブするわけねぇだろ…!
    11: 名無し 2025/07/01 19:52:38
    私の態度を額面通りに受け取らないでいただきたい!
    298: 名無し 2025/07/01 20:18:40
    >11
    でもこの人配慮したらしたキレたりするから…
    14: 名無し 2025/07/01 19:53:33
    まさかを配慮しないといけないのが宮内庁だし…
    12: 名無し 2025/07/01 19:53:04
    最近はもうだいたい上機嫌だろ
    いろんなとこお呼ばれして
    19: 名無し 2025/07/01 19:54:12
    宮内庁相手にけおるのは駿の担当だ
    多分けおる前に行かないと思うが
    163: 名無し 2025/07/01 20:06:38
    >19
    まあ呼ばれるんなら富野以前に呼ばれてるはずだからな
    22: 名無し 2025/07/01 19:54:38
    公の場での気難しいのベクトルでいったらパヤオの方がよっぽどメディアにそういう姿を晒してると思う
    25: 名無し 2025/07/01 19:55:06
    お禿はサラリーマン気質だから流石にやっちゃいけない相手にはやらない
    123: 名無し 2025/07/01 20:03:31
    >25
    それでやっさんと大喧嘩したからな…
    129: 名無し 2025/07/01 20:03:59
    >123
    大体やっさんの方が悪い
    26: 名無し 2025/07/01 19:55:18
    同業には気難しいみたいだけどいつもファンサービス旺盛な御方だよね
    30: 名無し 2025/07/01 19:55:57
    今はもう自分にはそういうのが求められてるからで強い言葉使ったりしてるところあるみたいだからな
    29: 名無し 2025/07/01 19:55:45
    内親王が「アムロとフラウはどうしてくっつかなかったんですか?」って聞いたら怒るのかな
    55: 名無し 2025/07/01 19:58:05
    >29
    「あなたねぇ…」つって笑顔からの2時間コース
    65: 名無し 2025/07/01 19:58:42
    >55
    最高じゃん
    33: 名無し 2025/07/01 19:56:21
    同じ業界でめんどくさくて怖い最上位は高畑勲かな…
    423: 名無し 2025/07/01 20:32:36
    >33
    あの宮崎駿が横で見ててドン引きしだすからな…
    40: 名無し 2025/07/01 19:57:09
    >33
    天皇に呼ばれたらダイナマイト腹に巻いて来そう

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/07/03(Thu) 08:21:31 ID:fdc0b5c41 ★コメ返信★

        Q内庁「キャ・・・某ノースリーブのように暴れるとおもってました」
        なんとか勲章の生前授与かなんかの選定かね

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/07/03(Thu) 09:07:15 ID:3ff929ecc ★コメ返信★

        なんぼハゲでも皇族相手にいつもの態度取れるわけないだろw

      3. 3. 名前:  投稿日:2025/07/03(Thu) 09:07:38 ID:593d58837 ★コメ返信★

        露骨に左寄り発言とかなさそうで何より

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/07/03(Thu) 10:40:28 ID:17cf6335a ★コメ返信★

        高貴な血筋で気品のあるうら若い姫君が
        自分の作ったアニメの話をしてくださるんだぞ
        そらもうストレートに上機嫌よ

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/07/03(Thu) 20:02:05 ID:1b906fa0b ★コメ返信★

        庵野は作風もそうだし結構な権威主義だよな
        国会議員として活動中のレドマツとのツーショットとか残念過ぎた
        政や国から距離を置いてる感じのパヤオさんカッケー

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/07/04(Fri) 00:18:23 ID:a46ad1030 ★コメ返信★

        愛子さまが意外にディープで富野のレベルについてこれる会話だった可能性
        確かそんな記者だかインタビューだかあったよね

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/07/04(Fri) 15:12:27 ID:a6a51f9b8 ★コメ返信★

        パヤオは外国の権威には尻尾振りまくりなのにねぇ?

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/07/04(Fri) 16:45:30 ID:317e6bfa5 ★コメ返信★

        教えてください富野です
        で各方面の著名人と話してるときはいつも上機嫌そうだったぞ

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2025/07/10(Thu) 15:38:01 ID:0a4d10027 ★コメ返信★

        >>7
        まさにこれ
        お禿はもとより庵野と比べてもだいぶ恥ずかしい存在

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事