1: 名無し 2025/09/13 13:34:54
8: 名無し 2025/09/13 13:43:35
>1
さらに音楽の趣味が悪くなって女を見る目を失ったうえカルト仏教にドハマリしないといけないんでしょう?
さらに音楽の趣味が悪くなって女を見る目を失ったうえカルト仏教にドハマリしないといけないんでしょう?
15: 名無し 2025/09/13 13:52:45
>8
正直ジャズより古めのポップスの方がセンスいいよ…
正直ジャズより古めのポップスの方がセンスいいよ…
22: 名無し 2025/09/13 13:58:18
>8
見る目失うと言うよりスレ画は女を地獄に呼び覚ました張本人だからちょっと違うかも
見る目失うと言うよりスレ画は女を地獄に呼び覚ました張本人だからちょっと違うかも
3: 名無し 2025/09/13 13:39:59
両手無かったらちんちん弄れねえじゃん
16: 名無し 2025/09/13 13:53:27
>3
オナホデバイスに接続すれば問題ないよ
オナホデバイスに接続すれば問題ないよ
21: 名無し 2025/09/13 13:57:30
4: 名無し 2025/09/13 13:40:37
じゃあチンチンも切り落としてやるよ
5: 名無し 2025/09/13 13:41:10
>4
死んだ方がましだな
死んだ方がましだな
7: 名無し 2025/09/13 13:41:47
>4
チンチンも繋ぎますねぇ~
チンチンも繋ぎますねぇ~
53: 名無し 2025/09/13 14:33:41
>7
サイコちんちん!
サイコちんちん!
54: 名無し 2025/09/13 14:35:22
>53
意思の力で永遠に使用可能とか全世界の男性が飛びつく神アイテムじゃん!
でも賢者タイムが使用不能へ直結するから諸刃の刃か
意思の力で永遠に使用可能とか全世界の男性が飛びつく神アイテムじゃん!
でも賢者タイムが使用不能へ直結するから諸刃の刃か
52: 名無し 2025/09/13 14:32:33
義ちんちんをサイコミュに接続する
6: 名無し 2025/09/13 13:41:46
リユースサイコデバイスは切断した手足の感覚を接続したロボの手足に拡張するだけです…名前にサイコ付いてるけどサイコミュシステムとか使ってないからな…
14: 名無し 2025/09/13 13:48:40
>6
その代わり発想がサイコだから…
その代わり発想がサイコだから…
43: 名無し 2025/09/13 14:20:08
ロボアニメだと時折人間直接接続するヤツ出てくるよね
大概2度と降りれないの多いからサイコリユースってまだましだなって
大概2度と降りれないの多いからサイコリユースってまだましだなって
104: 名無し 2025/09/13 15:40:10
巨大ロボットが作れる時代に手足を直結とか
107: 名無し 2025/09/13 15:41:27
>104
レバーとペダルで人型ロボット操縦するほうがナンセンスなんだよ
レバーとペダルで人型ロボット操縦するほうがナンセンスなんだよ
111: 名無し 2025/09/13 15:44:18
>107
やっぱりモビルトレースシステムだよね
やっぱりモビルトレースシステムだよね
18: 名無し 2025/09/13 13:55:29
眼鏡美人と付き合えるなら切ります!
19: 名無し 2025/09/13 13:56:23
ダリルは別に女を見る目を失っちゃいないよ
初めて登場した頃からカーラの事好きだからね
初めて登場した頃からカーラの事好きだからね
24: 名無し 2025/09/13 14:00:23
>19
最初からなかったものは失いようがないんやな
最初からなかったものは失いようがないんやな
26: 名無し 2025/09/13 14:01:06
よくよく考えたら甘ったるいポップスのラブソング聞きながら敵兵殺してるって
ダリルって元からサイコじゃん
ダリルって元からサイコじゃん
30: 名無し 2025/09/13 14:06:55
>26
朝 目が覚めるとキミがいて
チーズタルト焼いてたさ
朝 目が覚めるとキミがいて
チーズタルト焼いてたさ
38: 名無し 2025/09/13 14:11:39
105: 名無し 2025/09/13 15:40:27
>38
お前が狙撃部隊のエースらしいが
音楽の趣味はクソゴミ以下のゲロカスだな!がっかりだぜ
お前が狙撃部隊のエースらしいが
音楽の趣味はクソゴミ以下のゲロカスだな!がっかりだぜ
110: 名無し 2025/09/13 15:44:03
64: 名無し 2025/09/13 14:47:46
74: 名無し 2025/09/13 15:13:48
>64
単発のエピソードではこの話大好き
当人達には可哀想な結果だったけども
単発のエピソードではこの話大好き
当人達には可哀想な結果だったけども
67: 名無し 2025/09/13 14:51:05
戦争が終わったならジオンに帰っていい義足義手つけて働くなり傷病軍人恩給貰って真面目に生きろ
75: 名無し 2025/09/13 15:18:23
81: 名無し 2025/09/13 15:27:20
>75
脳が焼かれちゃった~
脳が焼かれちゃった~
87: 名無し 2025/09/13 15:29:49
>75
まあ自分の手足がないと想像して
まるで手足がそこにあるように動かせるようになるんならしがみつきたくなるかもしれん
まあ自分の手足がないと想像して
まるで手足がそこにあるように動かせるようになるんならしがみつきたくなるかもしれん







パーフェクトダリルは手足を有線サイコミュにして欲しかった