新着記事

    人気記事

    もし手足を切り落として義手義足に換えるだけでニュータイプになれるとしたらお前らはどうする?



    1: 名無し 2025/09/13 13:34:54

    もし手足を切り落として義手義足に換えるだけでニュータイプになれるとしたら
    お前らはどうする?
    8: 名無し 2025/09/13 13:43:35
    >1
    さらに音楽の趣味が悪くなって女を見る目を失ったうえカルト仏教にドハマリしないといけないんでしょう?
    15: 名無し 2025/09/13 13:52:45
    >8
    正直ジャズより古めのポップスの方がセンスいいよ…
    22: 名無し 2025/09/13 13:58:18
    >8
    見る目失うと言うよりスレ画は女を地獄に呼び覚ました張本人だからちょっと違うかも
    3: 名無し 2025/09/13 13:39:59
    両手無かったらちんちん弄れねえじゃん
    16: 名無し 2025/09/13 13:53:27
    >3
    オナホデバイスに接続すれば問題ないよ
    21: 名無し 2025/09/13 13:57:30

    >3
    義手はつけてくれるよ
    4: 名無し 2025/09/13 13:40:37
    じゃあチンチンも切り落としてやるよ
    5: 名無し 2025/09/13 13:41:10
    >4
    死んだ方がましだな
    7: 名無し 2025/09/13 13:41:47
    >4
    チンチンも繋ぎますねぇ~
    53: 名無し 2025/09/13 14:33:41
    >7
    サイコちんちん!
    54: 名無し 2025/09/13 14:35:22
    >53
    意思の力で永遠に使用可能とか全世界の男性が飛びつく神アイテムじゃん!
    でも賢者タイムが使用不能へ直結するから諸刃の刃か
    52: 名無し 2025/09/13 14:32:33
    義ちんちんをサイコミュに接続する
    6: 名無し 2025/09/13 13:41:46
    リユースサイコデバイスは切断した手足の感覚を接続したロボの手足に拡張するだけです…名前にサイコ付いてるけどサイコミュシステムとか使ってないからな…
    14: 名無し 2025/09/13 13:48:40
    >6
    その代わり発想がサイコだから…
    43: 名無し 2025/09/13 14:20:08
    ロボアニメだと時折人間直接接続するヤツ出てくるよね
    大概2度と降りれないの多いからサイコリユースってまだましだなって
    104: 名無し 2025/09/13 15:40:10
    巨大ロボットが作れる時代に手足を直結とか
    107: 名無し 2025/09/13 15:41:27
    >104
    レバーとペダルで人型ロボット操縦するほうがナンセンスなんだよ
    111: 名無し 2025/09/13 15:44:18
    >107
    やっぱりモビルトレースシステムだよね
    18: 名無し 2025/09/13 13:55:29
    眼鏡美人と付き合えるなら切ります!
    19: 名無し 2025/09/13 13:56:23
    ダリルは別に女を見る目を失っちゃいないよ
    初めて登場した頃からカーラの事好きだからね
    24: 名無し 2025/09/13 14:00:23
    >19
    最初からなかったものは失いようがないんやな
    26: 名無し 2025/09/13 14:01:06
    よくよく考えたら甘ったるいポップスのラブソング聞きながら敵兵殺してるって
    ダリルって元からサイコじゃん
    30: 名無し 2025/09/13 14:06:55
    >26
    朝 目が覚めるとキミがいて
    チーズタルト焼いてたさ
    38: 名無し 2025/09/13 14:11:39

    >30
    105: 名無し 2025/09/13 15:40:27
    >38
    お前が狙撃部隊のエースらしいが
    音楽の趣味はクソゴミ以下のゲロカスだな!がっかりだぜ
    110: 名無し 2025/09/13 15:44:03

    >105
    同僚にすら趣味が悪いとボロクソ言われてるからなダリル
    64: 名無し 2025/09/13 14:47:46

    これがワイの結論や!
    74: 名無し 2025/09/13 15:13:48
    >64
    単発のエピソードではこの話大好き
    当人達には可哀想な結果だったけども
    67: 名無し 2025/09/13 14:51:05
    戦争が終わったならジオンに帰っていい義足義手つけて働くなり傷病軍人恩給貰って真面目に生きろ
    75: 名無し 2025/09/13 15:18:23

    >67
    一度コレ体験してんほぉ~!!しちゃったら無理だ
    81: 名無し 2025/09/13 15:27:20
    >75
    脳が焼かれちゃった~
    87: 名無し 2025/09/13 15:29:49
    >75
    まあ自分の手足がないと想像して
    まるで手足がそこにあるように動かせるようになるんならしがみつきたくなるかもしれん

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 12:56:22 ID:40f0e3e18 ★コメ返信★

        パーフェクトダリルは手足を有線サイコミュにして欲しかった

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 13:43:02 ID:8eaf846cf ★コメ返信★

        ダリルがニュータイプの目覚めたのはサイコブッダの影響では?

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 14:42:38 ID:54a3f1e0b ★コメ返信★

        俺らごときが手足切ったってダリル以下どころか南洋のサイコザクパイロット達にも及ばないのが関の山
        使えない男に女も寄り付かないであの3本指の義手でシコる日々だよ?切り損じゃないか

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 14:53:16 ID:570fec71b ★コメ返信★

        でもジオンコロニー目の前にすると電撃バリバリでヨダレ鼻水ダラダラの廃人にされちゃう

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 15:47:31 ID:5ec5ce068 ★コメ返信★

        ※2
        ダリルは元々NTの素養があった可能性がある
        長長距離からの狙撃能力などもそれ所以じゃないかと作中でも度々言われてる
        僧正の影響もあるだろうけど明確に覚醒したのはタール火山での戦いでクローディアが死んだ時

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 18:27:34 ID:2d3cd4439 ★コメ返信★

        真のNTに成って万馬券や宝くじ当て放題は魅力だが、現実世界で四肢切断は・・・う~ん?(←悩むな止めろ)

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 18:52:56 ID:0684a9797 ★コメ返信★

        なんならニュータイプの方が不自由まである

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2025/09/14(Sun) 23:03:27 ID:c0365ffff ★コメ返信★

        『ダンクーガー』のテーマソングも、「これラブソングじゃね?」と思った。
        まあ、『愛おぼえていますか』聴きながら決戦を行ったあの映画に比べたら今更か。

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事