1: 名無し 2025/09/27 19:24:18
2: 名無し 2025/09/27 19:27:07
悲惨じゃなくキラキラしてる時のこいつキモいからな
25: 名無し 2025/09/27 19:36:28
>2
サンダーボルト作戦時の時ぐらいはいいだろ!?
サンダーボルト作戦時の時ぐらいはいいだろ!?
4: 名無し 2025/09/27 19:27:30
でも人殺しすぎたしなあ…
27: 名無し 2025/09/27 19:36:47
>4
歴代ガンダム殺戮数ランキングの個人記録でかなり上位に入りそうだよね
一人で艦隊潰してる人はたまに居るけどルナツーレベルの基地を個人で大混乱に追い込んでるのはそんなに居ないだろうし
歴代ガンダム殺戮数ランキングの個人記録でかなり上位に入りそうだよね
一人で艦隊潰してる人はたまに居るけどルナツーレベルの基地を個人で大混乱に追い込んでるのはそんなに居ないだろうし
42: 名無し 2025/09/27 19:39:37
>27
最初から最後まで一人で大立ち回りばっかりしてるんだよなダリル
イオはいつも仲間と一緒に戦ってるのに
まぁブラウブロにゆっくり僧正はいたけどさ
最初から最後まで一人で大立ち回りばっかりしてるんだよなダリル
イオはいつも仲間と一緒に戦ってるのに
まぁブラウブロにゆっくり僧正はいたけどさ
165: 名無し 2025/09/27 19:51:56
>42
初期はソロプレイヤーのイオと仲間に囲まれたダリルだったのに…
初期はソロプレイヤーのイオと仲間に囲まれたダリルだったのに…
3: 名無し 2025/09/27 19:27:17
主人公でええんか?
5: 名無し 2025/09/27 19:28:13
ザクに取り憑かれた時点で主人公を降りちゃったかな
7: 名無し 2025/09/27 19:30:52
まぁ主人公が二人いたらムーンライトマイルみたいなことになっちゃうからな
お互いの正義のために拗らせた友情の収拾が難しいのはベルセルクでもやってるからな
お互いの正義のために拗らせた友情の収拾が難しいのはベルセルクでもやってるからな
17: 名無し 2025/09/27 19:35:17
>7
こいつらに友情あったかな…あったかも…
こいつらに友情あったかな…あったかも…
8: 名無し 2025/09/27 19:30:53
クローディアを連れて脱出する前あたりの宗教にハマる前まではダブル主人公っぽかったけどそれ以降は完全にイオ主人公になっちゃった
14: 名無し 2025/09/27 19:34:11
>8
イオには守る物ができたから余計イオ主人公っぽく映っちゃうんだよな
イオには守る物ができたから余計イオ主人公っぽく映っちゃうんだよな
23: 名無し 2025/09/27 19:36:08
>14
リリーの存在が作劇的にも勝利の女神すぎる…
リリーの存在が作劇的にも勝利の女神すぎる…
9: 名無し 2025/09/27 19:31:28
ジオン裏切ってあっさり南洋につくあたりでもうううn…だったよ
10: 名無し 2025/09/27 19:32:45
サイコザク乗りたいマンになった時点でカーラみたいにこいつに冷めてしまった
11: 名無し 2025/09/27 19:32:56
最後の方イオとその仲間たち相手にしてる時の思考がもう主人公じゃないんよ…
13: 名無し 2025/09/27 19:33:35
俺は仲間を裏切らない!ってバーーン!って言ってすぐカルト落ちはちょっと酷いよ
21: 名無し 2025/09/27 19:35:44
ダメな方向に行ったアムロのパロディとしちゃよく出来てるよ
途中で変な宗教はまったみたいな逆シャアのシャアみたい
途中で変な宗教はまったみたいな逆シャアのシャアみたい
46: 名無し 2025/09/27 19:40:31
>21
良いよねみんなにテレパシーで伝える能力でやることが脱出路の伝達なアムロとイオここにいるからみんな殺せなダリル
良いよねみんなにテレパシーで伝える能力でやることが脱出路の伝達なアムロとイオここにいるからみんな殺せなダリル
29: 名無し 2025/09/27 19:36:58
初期は良いやつだった…
39: 名無し 2025/09/27 19:38:59
>29
でもBGMのセンスがな…
でもBGMのセンスがな…
48: 名無し 2025/09/27 19:40:35
>39
平凡だなガッカリだぜ
イオはまだ言い方優しかったな…
平凡だなガッカリだぜ
イオはまだ言い方優しかったな…
57: 名無し 2025/09/27 19:42:04
びっくりするくらい気さくな初期ダリルは何だったんだろうな
82: 名無し 2025/09/27 19:44:08
>57
根が善良な青年なのはカーラも言ってるし
そこから腕失ったり色々あったもの
根が善良な青年なのはカーラも言ってるし
そこから腕失ったり色々あったもの
60: 名無し 2025/09/27 19:42:10
まあダリルの人生で他に選択肢があったかというと
68: 名無し 2025/09/27 19:43:05
>60
まだジオンにいたほうが家族のそばにいられるだけましだったかなとは思う
まだジオンにいたほうが家族のそばにいられるだけましだったかなとは思う
104: 名無し 2025/09/27 19:46:21
>68
戦時だと家族を養うために軍隊に入らないと駄目で
戦後は共和国に戻れるか?というとあれ無理だよ…
戦時だと家族を養うために軍隊に入らないと駄目で
戦後は共和国に戻れるか?というとあれ無理だよ…
61: 名無し 2025/09/27 19:42:14
ぶっちゃけジオンにはかなり悪辣な扱いされてるからジオン切るのは割と納得することではある
南洋同盟にいっちゃうのは……
南洋同盟にいっちゃうのは……
62: 名無し 2025/09/27 19:42:14
手足と一緒に考える頭もなくしたんやな悲劇やな


嫌いなキャラだけど
良いキャラだったよ