1: 名無し 2025/10/12 22:08:18
2: 名無し 2025/10/12 22:09:21
ザク!ザクを魔改造して強くする方向でいこうよ!!
4: 名無し 2025/10/12 22:16:08
>2
ザクの強化プランもあるみたいだね
回してもらえれば俺もそっちに乗りたいな…
ザクの強化プランもあるみたいだね
回してもらえれば俺もそっちに乗りたいな…
6: 名無し 2025/10/12 22:16:57
右盾に爆弾埋まってますけど(笑)
3: 名無し 2025/10/12 22:11:42
ビームライフル装備できる次世代機作れって言ってんのに
ビームライフル使えない奴をコンペに出す勇気
ビームライフル使えない奴をコンペに出す勇気
28: 名無し 2025/10/12 22:44:31
俺は乗り慣れたザクのアップグレードみたいなやつがいいの!
5: 名無し 2025/10/12 22:16:55
アクトザク「ビームライフルを使えるザクを開発すればいいじゃん?」
38: 名無し 2025/10/12 23:11:43
>5
連邦の猿真似のマグコをジオンがまともに使えると思うな
連邦の猿真似のマグコをジオンがまともに使えると思うな
7: 名無し 2025/10/12 22:16:58
ガンダム・タイプのほうが格好良いよ
9: 名無し 2025/10/12 22:17:55
>7
連邦の機体は流石にね…
連邦の機体は流石にね…
11: 名無し 2025/10/12 22:24:00
使ったほうがいいですよ…リユースサイコデバイスは…!
8: 名無し 2025/10/12 22:17:14
どっちもショルダータックルしづらそうじゃん…
10: 名無し 2025/10/12 22:20:55
右のやつは中距離戦辛そうだし槍にしてビーム出せるようにしようぜ
12: 名無し 2025/10/12 22:25:54
良い所併せ持った期待じゃ駄目なんか?
20: 名無し 2025/10/12 22:31:47
>12
メーカー同士が張り合ってるんだから併合なんか無理だろ
戦時中に張り合うな?戦時中じゃなくていつ戦闘兵器を開発するんだよ
メーカー同士が張り合ってるんだから併合なんか無理だろ
戦時中に張り合うな?戦時中じゃなくていつ戦闘兵器を開発するんだよ
15: 名無し 2025/10/12 22:28:08
シールドから弾出るのはダメでしょ
14: 名無し 2025/10/12 22:27:17
右のやつをキャノンにしたら戦争勝てると思う
16: 名無し 2025/10/12 22:28:52
機体変わるとコクピットも変わるのが最近辛くなってきた
19: 名無し 2025/10/12 22:31:13
操縦系統含含めて細かなボタンは位置とか統一して欲しいよね
21: 名無し 2025/10/12 22:32:24
新しい機体も悪くないと思うけど俺はこのドムに愛着があるんだ
23: 名無し 2025/10/12 22:37:31
ザクで圧勝できると思ってたのによぉ!!どういうことだよ!!俺はいつ本国に帰れるんだ!!!!
32: 名無し 2025/10/12 22:54:07
>23
大丈夫?連邦のモビルスーツとザクで戦えてる?
大丈夫?連邦のモビルスーツとザクで戦えてる?
24: 名無し 2025/10/12 22:39:29
地球降下組はもう半年以上戦ってんのか…
25: 名無し 2025/10/12 22:39:45
量産したあとは誰が乗るんだよ誰が
27: 名無し 2025/10/12 22:42:24
>25
噂で聞いた話だと学徒兵引っ張ってくるらしい…
噂で聞いた話だと学徒兵引っ張ってくるらしい…
26: 名無し 2025/10/12 22:40:29
HAHAHA
MS-14は名前だけ残して消えたじゃないか
MS-14は名前だけ残して消えたじゃないか
34: 名無し 2025/10/12 23:06:30
>26
左は廃案で代わりにgMS-01がコンペ通って右は親衛隊用の少数配備だとさ
左は廃案で代わりにgMS-01がコンペ通って右は親衛隊用の少数配備だとさ
29: 名無し 2025/10/12 22:44:55
まあ左で内定してるんだが
キモのビームライフルの開発が芳しくなくて
一旦暫定の主力機を選定するらしい
キモのビームライフルの開発が芳しくなくて
一旦暫定の主力機を選定するらしい
30: 名無し 2025/10/12 22:45:52
ウチの整備班にビーム兵器取り扱える奴がいるとは思えないんだが
31: 名無し 2025/10/12 22:46:57
今からコンペして量産って間に合うのかいろいろと…?
35: 名無し 2025/10/12 23:09:29
どいつもこいつも分かってねぇ
ドムだよドムを量産すればジャブローだって陥とせる
ドムだよドムを量産すればジャブローだって陥とせる
13: 名無し 2025/10/12 22:26:25
私は関係者ではないが
こんなものよりヅダの改良を優先すべき
こんなものよりヅダの改良を優先すべき
17: 名無し 2025/10/12 22:31:02
>13
爆発するような機体乗りたくないよ…ただでさえジオンの旗色悪いのに…
爆発するような機体乗りたくないよ…ただでさえジオンの旗色悪いのに…
33: 名無し 2025/10/12 23:03:30
薄々思ってたけど変な機体作りすぎじゃないかうちの軍…


コンペするくらいならいいとこ取りしたらもっと強くなるんじゃない?知らんけど