1: 名無し 2024/12/04 19:00:00
2: 名無し 2024/12/04 19:00:41
勝てる要素ある?
3: 名無し 2024/12/04 19:01:20
ツィマッドは永久にジオニックには勝てない
4: 名無し 2024/12/04 19:01:31
相手によるだろ
6: 名無し 2024/12/04 19:01:55
>4
ザクだろ
ザクだろ
10: 名無し 2024/12/04 19:02:38
>6
こいつの対象はザクでなく旧ザクです
こいつの対象はザクでなく旧ザクです
27: 名無し 2024/12/04 19:08:42
欠陥もだけどコストもザクの1.5倍だっけ?
29: 名無し 2024/12/04 19:09:57
>27
1.8倍
1.8倍
31: 名無し 2024/12/04 19:10:19
>29
たっか
たっか
32: 名無し 2024/12/04 19:11:21
>31
ザクⅠが比較対象だぞ
後でもっと高いであろうドムを制式採用してるし
ザクⅠが比較対象だぞ
後でもっと高いであろうドムを制式採用してるし
9: 名無し 2024/12/04 19:02:25
まず欠陥どうにかしてから出直して来て…
22: 名無し 2024/12/04 19:07:32
>9
はい!直しました!(直してない)
はい!直しました!(直してない)
23: 名無し 2024/12/04 19:07:33
>9
どうにかしました!
新型のドムです!
どうにかしました!
新型のドムです!
5: 名無し 2024/12/04 19:01:36
まずこいつの勝ち負けガンダムと関係ねえじゃん
11: 名無し 2024/12/04 19:03:12
>また陰謀に勝てなかった…
26: 名無し 2024/12/04 19:08:24
宇宙世紀IFって聞いてから急にソワソワしだしたなこいつ…
30: 名無し 2024/12/04 19:10:08
ヅダを制式採用させるループゲー
20: 名無し 2024/12/04 19:07:05
当然のようにリーク前提で話すなよ…
12: 名無し 2024/12/04 19:03:59
PVのザクっぽいのがヅダかもしれないだろ!
14: 名無し 2024/12/04 19:04:39
ヅダが勝ってザクが民間に払い下げられた世界かもしれないだろ!
19: 名無し 2024/12/04 19:07:01
>14
ヅダならガンダム鹵獲成功できた!って裏付けになったら耐えられる自信ない
ヅダならガンダム鹵獲成功できた!って裏付けになったら耐えられる自信ない
15: 名無し 2024/12/04 19:05:05
パラレルでも勝つ可能性ゼロ
16: 名無し 2024/12/04 19:05:27
そんな事よりジークアクス版ドムを見せてちょうだい!
18: 名無し 2024/12/04 19:06:38
いくとデザインのジオンMSが見れる…ってコト!?
34: 名無し 2024/12/04 19:11:43
実際どうなってるのかワクワクが止まらない
43: 名無し 2024/12/04 19:37:09
DuuuuuuDAという高性能量産機が出るんだろ知ってるぞ


少佐成仏しろ