新着記事

    人気記事

    【種自由】シュラ(いやさすがにこれなら死ぬだろ…)



    1: 名無し 2024/09/27 01:04:16

    >いや死ぬだろ
    2: 名無し 2024/09/27 01:05:46
    よっしゃ死んだな
    4: 名無し 2024/09/27 01:06:27
    機体大破ヨシ!
    核ミサイル飛来ヨシ!
    6: 名無し 2024/09/27 01:07:01
    残念だったね(笑)
    9: 名無し 2024/09/27 01:12:27
    なんで死んでねえんだろうな
    割とマジで
    11: 名無し 2024/09/27 01:13:20
    >9
    ここに関しては完全にシュラのポカだろ
    15: 名無し 2024/09/27 01:19:58
    ねえシュラ?
    どういう事なの?
    16: 名無し 2024/09/27 01:22:05
    >15
    バカな…!?、
    21: 名無し 2024/09/27 01:26:38
    えぇ…嘘ぉ…?みたいなシュラの顔大好き
    27: 名無し 2024/09/27 01:32:38

    >21

    165: 名無し 2024/09/27 05:31:28
    >27
    フリーザ様に怒られるザーボンさんみたいで好き
    25: 名無し 2024/09/27 01:30:51
    >21
    笑っちゃうと同時に共感して笑えねぇ
    19: 名無し 2024/09/27 01:23:55
    わかるけどアスラン来てたじゃん
    22: 名無し 2024/09/27 01:26:56
    >19
    アスランきてたのになんで死んだと思ってたんだろうねシュラ?
    というかせめてそういうの報告義務があるんじゃないのシュラ?
    109: 名無し 2024/09/27 02:39:14
    >22
    ズゴック自体戦って重そうなMSだから逃げれそう担いなって判断したのかもしれん
    110: 名無し 2024/09/27 02:40:44
    >109
    なんか飛んできた…
    アークエンジェルの乗組員回収してからきてるからアレめっちゃ速いよね?
    30: 名無し 2024/09/27 01:36:00
    いつ見てもヒロイックな剣舞から急に機械獣みたいな針攻撃出てくるのウフフってなる
    31: 名無し 2024/09/27 01:37:03
    >30
    でもめっちゃ理に適ってはいる
    36: 名無し 2024/09/27 01:40:04
    >31
    連続ダメージで装甲削ってるって知ってナルホドってなった
    12: 名無し 2024/09/27 01:14:05
    針カスってるの怖~…となる
    13: 名無し 2024/09/27 01:17:27
    >12
    全部ギリギリで避けてる…
    93: 名無し 2024/09/27 02:17:22
    >13
    こんな感じで種死も生き延びたんだなという理由づけにはなってるけどさあ!
    41: 名無し 2024/09/27 01:42:17
    これならシュラじゃなくても死亡確認は普通は怠る
    47: 名無し 2024/09/27 01:43:26
    >41
    いやこれでキラが生きてるのは普通に確認してましたよね?
    49: 名無し 2024/09/27 01:44:26
    >47
    核撃ったから死んでるだろ…
    51: 名無し 2024/09/27 01:45:07
    確認したのがズゴックまでで後詰のキャバリアーを見逃したか
    63: 名無し 2024/09/27 01:50:09
    あと一撃自分で入れたら間違いなかったんだけどね…
    突如興奮したアグネスがね…
    64: 名無し 2024/09/27 01:51:12
    達磨にして時間稼ぎしたアグネスのファインプレー
    81: 名無し 2024/09/27 02:07:32
    当人は本気で裏切ってるんだけどギリギリやらかしを避けたりファインプレー決めてる運の良い女アグネス

    シェアする

    ガンダム記事
      最新記事
      コメント
      1. 1. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 14:20:58 ID:a32686a96 ★コメ返信★

        アスラン来たあとコックピット出たのを目視してなければ
        まだ言い訳ついたのにな

      2. 2. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 14:44:02 ID:c5d6a9386 ★コメ返信★

        王大人より雑な死亡確認

      3. 3. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 15:26:19 ID:efd42479d ★コメ返信★

        アグネスがマジで悪いことしてるようで、絶妙にしてないことに気づくと変な笑い出るよね…

      4. 4. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 15:41:01 ID:a0d946751 ★コメ返信★

        やっぱ変な髪型してるヤツはダメだな

      5. 5. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 15:47:37 ID:bfc3df152 ★コメ返信★

        レス内にも共感して笑えないってあって、うんそうだわ…ってなる。
        現場猫的な誰か(この場合は核)がフォローするからヨシッ!でこれなら大丈夫だろヨシッ!みたいな。
        まあアスランの存在や、なんであそこで脱出出来るのさ?っていうのは大前提だけどさw

      6. 6. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 16:25:03 ID:beafe54b1 ★コメ返信★

        ※3
        総帥の命令に従ってキラを止めたし
        総帥に従って宇宙へ
        総帥を拉致した謎の海賊討伐
        全く問題行動していませんね。

      7. 7. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 16:51:59 ID:33b826f9e ★コメ返信★

        TVシリーズならあしゅら男爵的なポジションになる奴

      8. 8. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 16:56:00 ID:db4623172 ★コメ返信★

        ズゴックが来た=救助が来たという考えに
        ならないのがあかんけど報告するわけには
        いかないんだよな
        役割を全うできなきゃ彼らに価値がないのに
        その可能性を残してきたら終わりだもんな

      9. 9. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 16:56:22 ID:e4c4c9789 ★コメ返信★

        宇宙世紀のギレンの野望ですらパイロットと機体が凄いと核爆発の爆心地でもヒラリと躱してノーダメージだからな。アスランがズゴックに乗ってて避けられ無い訳が無い。

      10. 10. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 17:15:56 ID:6666f35e9 ★コメ返信★

        まあシュラが事前に報告していたとしてもその後の流れは…
        いや、生存者がいるならモスクワへのレクイエムは保留にしてたか

      11. 11. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 17:26:10 ID:6f10caf37 ★コメ返信★

        人類の上位種と言ってもミスをした時に「あっやっべ!」てなるのは一緒なの笑う

      12. 12. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 17:40:07 ID:661a5ec45 ★コメ返信★

        なんか…なんだろあの性格
        武人キャラ気取るならトドメキッチリするのも礼儀作法って通すもんかと思うが
        隠し武器とか詰めの甘さとか…なんか気取ってるだけのコスプレ野郎に思えてきた
        戦ってる最中に女のこと考えてたヤツに負けたんだぜ…
        瀕死の兵隊の甘ったれな…ってこれもコスプレ大将の発言じゃ説得力ねえな

      13. 13. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 17:42:18 ID:9d0dc2b25 ★コメ返信★

        アウラが考案した究極のコーディネイターなんで
        本当に人類の上位種かは微妙な所なんだよなこいつら

      14. 14. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 17:43:11 ID:9d0dc2b25 ★コメ返信★

        ※12
        ディアナが俺に労いの言葉一つなく地球に降りたんだ!って拗ねてるオッサンやからな

      15. 15. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 18:06:28 ID:f3085c2d2 ★コメ返信★

        種の世界の一部ネームドキャラでは
        首チョンパして母さんですやっても
        後で時空が改変されて首チョンパした
        事実自体が無かったことにされるからな

      16. 16. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 18:12:51 ID:9d0dc2b25 ★コメ返信★

        トールは死んだままだけど誰と間違えてんの
        ムウさんの場合は最初から中身入ってないメットだったし

      17. 17. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 19:48:46 ID:cda53860e ★コメ返信★

        ギャン担いで逃げようとしたら確認する暇無かっただけだし…

      18. 18. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 20:48:22 ID:b0ec42393 ★コメ返信★

        こいつら折角感覚共有とか良いもん持ってるし
        気分とノリでシンクロアタ~ック(笑)じゃなくて
        常に相互に状況把握とフォローしあえば死角無かったのに

      19. 19. 名前:匿名 投稿日:2024/10/17(Thu) 21:07:20 ID:e4c4c9789 ★コメ返信★

        ※18
        今だよ兄さん!の件で感覚共有は役に立たない事は28年前に既に言及さ尽くしているので…

      20. 20. 名前:匿名 投稿日:2024/10/18(Fri) 00:52:42 ID:a715c6cef ★コメ返信★

        >記事27
        その表情やめろやぁ
        なんか、辛くなるから…

      21. 21. 名前:匿名 投稿日:2024/10/18(Fri) 05:44:40 ID:730bacb9b ★コメ返信★

        ※15
        トールって生きてたんだ、知らなかったわ

      22. 22. 名前:匿名 投稿日:2024/10/18(Fri) 07:39:42 ID:b3d307e31 ★コメ返信★

        役目を果たせなかったシュラ→口頭で叱責
        役目を果たせなかったイングリット→頬を張る

        オルフェさぁ……

      23. 23. 名前:匿名 投稿日:2024/10/18(Fri) 17:06:23 ID:5e5449e4a ★コメ返信★

        種氏で撃墜された時の資料とか無かったのかね
        アレで氏なないんだから溶岩煮え滾ってる火口に沈めるくらいしても足りない感じするわ

      24. 24. 名前:Instagram URL Shortener 投稿日:2025/03/26(Wed) 19:39:15 ID:890972ac5 ★コメ返信★

        Instagram URL Shortener

        […]Wonderful story, reckoned we could combine a handful of unrelated information, nonetheless actually worth taking a appear, whoa did one learn about Mid East has got additional problerms also […]

      ガンダム記事

      新着記事

      人気記事